<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月10日

日曜日

サンケイ自動車株式会社になって一週間が過ぎました(^ ^)謄本が上がってこないので、印鑑登録も口座もまだ作れず、実感がわかないのですが、、、、、たぶん今からバタバタするのでしょうね。。。。。おかげさまで、お仕事は順調に入ってきてます。。。。。事故などの報告が今月は全然少ないのでホッとしています(^ ^)……季節柄、エアコンが効かないので治してください、というオーダーが一気に増えました、そりゃそうですよね、車に乗っていてエアコンが効かないと、、、、脱水症状で死にますねきっと。。。。。。最近、狭い道路でのスピードの出し過ぎや、見通しの悪い交差点での安全確認のいい加減さが目につきます。。。車同士でも大変なのに、相手が自転車だったらどうするんでしょう?、、、、相手は確実に怪我しますよきっと、で、人身事故になって、、、、免停です。。。。。そうならないためにも、適度なスピードと安全確認と、車間距離をちゃんととることを心掛けましょう(^ ^)…………今日のボウリングの試合は、、、、、調子がイマイチで、4ゲームで840でした。。。。。んーーーーー、もっといけたはず。。。。。明日明後日も連チャンで試合があるのでせめてアベレージ220から230を出してきます。。。。

投稿者:店長at 00:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須