<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月13日

水曜日は眠い

火曜日が大概寝るのが遅く、水曜日は、始まるのが1時間早いので、、、必然的に眠い。。。それにしても今日は、至る所で警察の取り締まりを見ました。。。。交通安全週間だから?、、、ボーナス時期だからか!。。未だに携帯で電話しながら運転している人とよくすれ違います。っ事故を起こす前に捕まって下さい(^ ^)世のため、自分のためです^_^………………夜、じょんから祭りの子供会のイベント、その名も『けむりの部屋からの避難脱出チャレンジ』の打ち合わせをしました。子供達まってろよ!楽しませてやるぜ!!(^ ^)

投稿者:店長at 05:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須