<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月12日

火曜日

今日くらい暑いと、外でたら、すぐに汗だくやわ(^^)自分的にはこの暑さは好きかもしれん。。。。中途半端な暑さより、これでもかっ!!!って暑さで汗だくになった方が気持ちいいわ(^^)この天気やしか?オーバーヒートの車が二台立て続けにご入庫しました、、 ラジエターの水の量を時々チェックしないとこの暑さだと、エンジンをやってしまう可能性もありますね。。。。。。とりあえず、代車をなんとかしたけど、、、やばい、、、足らんくなるこのままやと。。。。。んーーー明日、頭使って考えよう、、、なんかいいアイディア浮かぶかもしれん(^^)……………今日のサンケイリーグは、、、、850くらいでした、、、アベレージは目標の220に届かず、、、、、スタートが269だったのにその跡が悪い。。。。反省です。。。。。

投稿者:店長at 01:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須