<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月18日

お盆明け

木曜日からお盆明けのお仕事スタートしました(^ ^) 点検やオイル交換、修理、代車の手配など、、、、、お休み明けはバタバタします。。。ありがたいお話です(^ ^)このお盆の間にも全国では悲しい事故は起こりました。。。。。。いってきまーす!と元気よく自転車に乗って遊びにいった小2の子供が、家の近所で交通事故に遭い亡くなりました。。。。子供は自転車に乗れるようになったといっても操作は未熟で、危険回避などもできないので、大人が守ってあげるしかないのです。運転する人、そうでない人、大人みんなで子供を守ってあげないといけません(^ ^)皆様よろしくお願い致しますね。。。。。。

投稿者:店長at 11:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須