<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月19日

19日土曜日

今日もおかげさまで忙しかったです(^ ^)お盆明けて、お昼ご飯食べれてません。。。。。朝から、ご来店か電話かメールからラインか、引き上げか、商談か、、、必ず何かしら予定が入ります、感謝です(^ ^)、、、、あ、、いきなりボウリングの話になりますが、木曜日の記録会で今シーズンの最高記録出ました。4ゲームで967ピン、アベレージ242でした。。。これはなかなか出ないスコアー(^ ^)……………九月の試合の前哨戦としては手応え十分(^ ^)……………………明日もお仕事がんばりーまーーーす(^ ^)

投稿者:店長at 20:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須