<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月22日

んーーー

朝の営業前からすでに超大忙しで始まり、そのまま電話とメールとラインとご来店と引き上げに商談に納車三連発!!!あ、、、昼から会議もしてたっけ、、、これでもかってくらいにお仕事かっ詰まりましたが、無事に10時過ぎにはお店をしめることができました(^ ^) 最近助かるなーーーって感じるのが、、、、路上でのトラブルで、引き上げ代が保険会社から貰えること、です。。。。一昔前までは、引き上げ代はサービスが多かった気がします。今は貰えるといっても、そんなに貰えるわけではないのですが、ゼロより全然マシです^_−☆感謝です。。。。。。あ、、、明日は、会社の事情で五時で店じまいしますm(__)m

投稿者:店長at 00:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須