<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年09月03日

日曜日^_^

年に数回あるかないかのお休みを今日いただきました^_^と言っても、朝六時起きで店に出て猫ちゃんのお世話してそれから自分の時間です。というわけでそれからイオン御経塚のグランドボウルに行って、NBFというボウリングの全国組織の個人戦の石川県予選会に参戦して来ました^_^結果は4位、、、、んーーー、、、もっと上いけると思ったのに、、、。。。予選は通過したのですが、、、年間消費ゲーム数が足らず全日本には出れないと判明しました(;_;)まぁ、仕方ない。。。いい腕試しができたということにします^_^…………自分のためのお休みってひっさしぶりでした、さぁーーて、明日から また全力でバリバリいくぜ^_^

投稿者:店長at 22:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須