<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年09月04日

げつようび

 さすが月曜日!!朝からお電話とご来店がものすごいです( ??? ) 感謝です。昨日一日お休みさせていただいた分丸ごと押し寄せてきたって感じです。。。。でも、忙しい方が性に合ってるようです(^^♪。。。。。。。うちは大きな事故は無いのですが、、、新聞やネットや保険会社からの情報ではひどい事故がたくさん載ってますね。。。。最近目に付くのは、横断歩道を青信号で渡っている子供が曲がってきた車にはねられる、というものです。。。。これは、運転手の過信、慢心、思い上がり、身勝手な運転でしかありません。。ハンドルを握る私たちの心がけ一つで防げる事故が驚くほどたくさんあります。。。まずは自分から始めませんか(^^♪

投稿者:店長at 17:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須