<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年09月18日

展示会終了………

台風たいふうって、全国的に言ってたので、この連休、どうなれんろうって思っていたけど、、、、、神様ありがとう?、寝てる間に去っていってくれました、、、、。が、、、お客さん少ないーー3日通しでも、、、、少ないって感じるくらい。。。結果も、全体はいまいち、、、、どころか、いまに、いまさん、、、トホホ(;_;)。サンケイも最低ラインはいったけど、目標には届かず、、、。つかれたーー睡魔が襲ってくる。。。で、車を業者さんに運んでもらい、全部並べ終わって、今日のお仕事終了です。。。、、、、、あ、昨日のボウリングは優勝?(^◇^)。。。。。明日も、安全運転でお願いいたしますね。最近は、自転車が、一時停止のある交差点で飛び出したり、交通ルールを守らずに自動車と接触というのが多いです。。。。ハンドルを握るということは、歩行者、自転車が例えルールを守っていなくても事故から守ってあげる心がけの運転をするということです。。。。みんなでなくそう交通事故!!!

投稿者:店長at 23:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須