<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年09月21日

ふうぅ、もう真っ暗

日が暮れるのが早くなってきました。この季節から事故が増えるんだよなぁ。。。早めに歩行者や自転車を発見すること。。。発進時は、アクセルはゆっくり踏む癖をつけておくこと。左右の確認を確実にすること。駐車場や細い路地から出るときは、走って来る人や自転車に気をつけること。車間をあけて、スピードもおさえて走行する癖をつけておくこと。一時停止は、1m手前で確実に止まる癖をつけておくこと。。。。安全確認に関することは、とにかく癖にしてしまうのが一番です(^◇^)そのためには、絶対車や自転車が来ていないとわかっている一時停止でも、止まること!!今のためではなく、近い未来にちゃんと無意識でも一時停止出来る自分であるために、今、止まること。。。。必ずあなたをヒヤッとから守ってくれます(^∇^)

投稿者:店長at 18:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須