<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月01日

にちようび

土曜日、超ハードでした。店は、自分だけだったので、コリャーこなせんわと、事務方に出てきてもらって、訪問納車が4台、来店5組、その他、、、、の対応に追われて、、、車を取りに行くのもそこまで行く足が無く、店に打ち合わせに来たダンロップの営業に手伝ってもらったりと、フル稼働な1日でした(^◇^)忙しいのはほんと感謝です。。。今日は、八時出で、店の照明をLEDに交換する工事に立ち会っています。が、今日は野々市市内の運動会が四箇所であり、子供会の会長は、社会教育委員という立場で各運動会に参与として役員で参加となっているので、とりあえずは全部に顔だしてきます。。。朝一で出来るだけ回って午前中で終わらせたいなぁ。。。。。。。ボウリングネタはしばらくは、無さそうです、、、、腰が、微妙に痛い、、、やってやれんことはないにしろ、無理すると悪化しそうやし。。。。タイヤ交換の季節を前に無理は禁物。。。。

投稿者:店長at 08:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須