<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月03日

あめかぁ、、

昨日は、新しい月の週初めということもあり午前中から相当飛び回ってました。。。今日はというと、やはり予定がかっ詰まっています(^^♪ありがたい話です。。。。そこに、子供会とボウリング協会とサンテングループのそれぞれの会長のお仕事が入ってきて、、、てんやわんやなんですが、こんなに忙しいのもずっと続くわけではないと、自分に言い聞かせとりあえず今を精一杯頑張ることに集中しています^^。。。でも、この一週間、腰が微妙に痛くて、頸にも違和感がある状態なので、これは神様が無理はすんなと言っているんかなと受け止め、ボウリングは自粛しています。。。。。今日は練習会だけどどうすっかなぁ、、、。。。

投稿者:店長at 09:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須