<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月10日

木曜日ーー

今日も朝から飛び回って、午後からは店に缶詰め、うーーん、、、、、夜はサンケイリーグやし、それを楽しみにお仕事バリバリこなしました(^^)…………が、いざ、試合に臨んだら、、、、ポケットにはボウルは運べるものの、、、、ストライクが続かない、1本残る現象、いわゆるタップ、のオンパレードでした、、、そりゃー200いかんわ(´;Д;`)久しぶりに3ゲームで600いきませんでした、、、トホホ。。。。。今週は展示会なのですが、木曜日にJU石川の役員として富山に出張が入っています、、、で、金曜日搬入、土日本番、終わったら、来週から子供フェスティバルの準備、会議、本番、、、どうなれんろ。。。その次の週は東京モーターショウ泊まりで観に行かんなんし、帰ってきたら次の日、野々市市の図書館の竣工式に呼ばれとるし、、、。。。盛り沢山や。。。。。とりあえず、1日1日を大事にいこう(^^)

投稿者:店長at 23:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須