<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月14日

展示会初日ーーーー

展示会初日ーーーーとはいうものの、、、、朝から店でガッツリお仕事でした(^^)午後からサンテンに行ってギリギリまで商談して、帰ってきて、野々市市の整備振興会のボウリングの選手の取りまとめして、、、、、自分の仕事して、、、、、。。。。。明日は野々市市のじょんがらマラソンの役員で7時に体育館、、、、何時に起きんなんげん(ToT)、、、、9時には抜け出して、サンテンに行って9時半から朝礼でご挨拶。。。。。んーーー相変わらずいい感じでハードです(^^)これくらいじゃないと鍛えられんしー丁度良い。。。。。どんなに忙しくて疲れていても、ハンドルを握る時は、慎重になります。。。。全国の悲しい事故のデーターが入ってくるので絶対に事故らないようにしなければなりません。

投稿者:店長at 22:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須