<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月19日

ほんとは、、、

今日は、朝からJU石川(車屋さんの協会)へ行って、常任理事という役職のボランティアのお仕事があったのですが、、、、お膳立てだけしっかりして、あとは協会職員さんに任せて、自分の仕事しまくりました。おかげで1日分仕事が前倒しでできています(^ ^)今日は水曜日なので6時で全員上がりなのですが、、、やはり納車や引き取りが入っているので自分はそんな訳にはいきません。でも、忙しくさせていただいていることに本当に感謝です(^^)夜は8時半からNBFというボウリングの団体の月例会でした。今月のレーンは難しい、かなかな900打てません。。。今日も地味ーーに860でした、、、、優勝狙うならやはり950くらいいります、、、、程遠いな、、、なんとか攻略したいものです。。。。さて、明日もバリバリ忙しいのでそろそろ寝ます(^^)皆様おやすみなさい、明日も皆様が事故に会いませんように

投稿者:店長at 01:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須