<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月18日

火曜日

朝から寺井町、小松へ飛んで、白山市から野々市、金沢、と飛び回って、夕方から店にかん詰め(^^)今週の土曜日に子ども会 の一年で一番大きいイベントがあり、その打ち合わせに夜7時半から会議が入ってましたので、とにかくそれまでに1日の仕事をぜーーーんぶなんとかしなければならなかったのです。。。。オッとその前に、明日は石川県の協会の一年で一番大きなイベントがあるのでその準備も並行して行いました。。。なんで今週に重なるかなぁ。。。。というよりも10月がイベントありすぎやな。。。。でも。全部バッチリこなすために頑張る(^^)、、、、あーーー、、、土曜日1000人の子供と親を前にして挨拶、何すっかなぁ、、、。。。。明日も事故のない世の中を願って、もう寝よ。

投稿者:店長at 01:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須