<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年11月07日

11/6

週明け、どっかりの予定を片っ端からこなしました(^_^)ふぅ、、、大きな事故はありませんが、小さな事故がチョコチョコと。最近は夕暮れからすぐに暗くなるので、中学生や高校生の帰りの時間と通勤の帰りの時間がちょうど真っ暗です。。。。で、出会い頭にごツンとなります。。。。車同士も暗いとぶつかりやすいです。。。。車間をとって、お互いに慌てず余裕を持って注意を払いながら運転すれば事故は防げます(^_^)そろそろタイヤ交換の時期です。。。。お店に任せる方は、毎年のことですが何時間も待たなければなりません。。。今年は早めに交換してみましょう(^_^)

投稿者:店長at 01:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須