<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年12月10日

日曜日

お疲れ様でした(^。^)我ながらここのところよく頑張っています^_^大きな事故はないのですが、小さな事故が頻発しています。。。。なので、、、代車が、、、、、足らない。。。。年内に修理が完成できればいいけどなぁ、、、、今がギリギリのタイミングです。。。冬になってから、バッテリー上がりや交換が多くなりました。。。。電話がかかって来て、『エンジンがかからないのでブースターケーブルで繋いでみたけど、かからないのでバッテリーではないと思います』は、たいがいは、バッテリーです。自分らが行って繋ぐとかかります。お客様が繋ぐとなぜかからないか、、、まずは、皆様が持っているケーブルは、細すぎるので電気が充分に送れない。次に、繋いだあとにセルを回すまでに、最低1分から五分電気を送る必要があるのにしていない。これらが原因です。。。豆知識でした(^。^)

投稿者:店長at 23:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須