<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年12月14日

道真っ白

今日は、午前中から全体ミーティング、神社の壁に突っ込んで道路を封鎖して動かなくなった車のひきあげ、JU石川(車屋さんの協会です、自分は常任理事してます)の記念のイベントの出席、その後全力で仕事して、夕方からサンテングループの代表者会議(自分会長です)と忘年会。。。支えてくれる副会長さん2人が素晴らしいので自分なんかでもなんとか会長出来てます(^ ^)。。。全員のタクシーや代行待ちをお見送りして、、ふう、、、さてと、、、と思ったら、道真っ白やん。こんな時は、車間を開ける、スピード出さない、、、橋の上と横断歩道の白線は、滑りますよ、気をつけて(^ ^

投稿者:店長at 00:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須