<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年12月16日

んーーーー

毎日、何万台の車の中から、、、こんな車売れるんじゃないかなぁ、とか、お客さん喜んでくれるんじゃないかなぁ、、、とか、、、いいんじゃないこれ(^。^)みたいなのを100台くらいリストアップして、その中からさらに車のデーターを調べて30から50台くらいに絞り込んで、、、それらをいくらで売るから、整備費や陸送費、税金関係を引いて、いくらで仕入れすれば良いか調べて、、、、、時間が許す限りパソコンの前にへばりついて、、、、
普段は0台か、買えても一台、、、今日は超ラッキーで二台ゲット、、、ふぅ、、、、、年明け1/6.7.8展示会あるしいい車をいっぱい揃えたいし、、、、でも、高すぎて買えないことの方が多い、、、、、でも買える!と信じてひたすら車のデーターとにらめっこ、、。
これが車屋さんの仕入れ担当の普段です(^。^)

投稿者:店長at 23:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須