<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年01月31日

雪で脱輪

今日の救出はホント大変でした(^ ^)道幅は一台分の道路で左は田んぼ、右は幅2メートルの川。民家の密集している中の生活道路。という条件の中、田んぼに左の前タイヤと後ろタイヤを落としてしまった箱バンの救出でした。会社にある板や角材、ブロック、オイルジャッキ 、油圧式ガレージジャッキ、その他を持って現場で雪中作業でした。いつ倒れるか、、、最悪の場合けが人が出ない様気を配りながら慎重に進めていきます。。。レッカーも積載車もクレーン車も入れないので、人の力とアイディアでやるしかない。。。。。結局五時間後、無事に脱出できました(^ ^)

投稿者:店長at 23:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須