<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月13日

代車がもうありませーーーん

 昨夜も夜8号で事故がありました。
やはり凍結が原因、事故処理寒かった、、、、。
 片方のタイヤがあっち向いてたんで積載車に乗せたわいいがどうやっておろそうか、、、。
直接板金やさんに運んで、、、で、、、で、、こんな夜だし誰もいるわけもなく、、、、、。
 どうしたかというと、板金やの顔見知りのスタッフに直接電話して、会社まで来てもらった、、、、久しぶりに家で一杯飲んでたそうな、、、ごめんなーー、でも感謝感謝^^
 事故の引き上げは何とかできるけど、もう代車がありませーーーーん。今から事故しても代車ないので気をつけてくださーーーい

投稿者:店長at 17:01| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=22875

◆この記事へのコメント:

おおっ、昨日の日記にさっきコメントしたら…。
さっそくここで返ってきてるじゃん!!
板金屋さん、久々ゆっくり飲んでたのに、来てくれてよかったね(^_-)
困ったときは、お互い様…。

明日も、がんばりましょう☆
ボウリングも、がんばるぞっ(^o^)

投稿者:KO: at 2006/02/13 23:14

おおっ、昨日の日記にさっきコメントしたら…。
さっそくここで返ってきてるじゃん!!
板金屋さん、久々ゆっくり飲んでたのに、来てくれてよかったね(^_-)
困ったときは、お互い様…。

明日も、がんばりましょう☆
ボウリングも、がんばるぞっ(^o^)

投稿者:Koma吉: at 2006/02/13 23:15

おはよーー今日は気持ちの良い天気だ!お互いステキな日にしようぜい!!

投稿者:taiga: at 2006/02/14 09:19

※必須