<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月12日

やっぱり、、、事故、、。

 この季節の車やサンはかきいれどき、、、なかなか仕事密度が濃くなってきた。
ってか、今月は12時前にうちに帰ったのってほんと数えれるくらいしかない。

 昨日もやはり忙しくバタバタしていた。夕方までの予定をキッチリこなし、予定外の仕事もこなし、やれやれ と会社に帰ってきたら常連さんが1人遊びに?来ていた。 
 店長 「おっす、あれっ、仕事は?」
 お客 「今日休みました」
 店長 「ふーーん、、、、どうしたん?風邪でもひいたんか?」
 お客 「、、歯、、痛くて、、、。昨日も寝れんかったんです。どうしたらいい     んですかね?」
 店長 「、、歯?」
 お客 「歯」
 店長 「、、俺、ここ、、一応、、、車屋、、やし、、。、、、、、」

 なんて会話が疲れを癒してくれた^^
結局知り合いの歯医者さんに頼んで見てもらうことにした。昨日は祭日なのでどこもやってなかったみたいです、ん?歯医者さんにも当番医ってあるんだっけか?

 夜はもういいかげんで帰ろうと心に硬く決めていたので9時ぐらいにそうそうと帰宅した。久しぶりに大河と天海と遊べた^^
 
 が、、、、深夜、、、、丑三つ時、、、突然携帯が鳴り出した、、、(よく考えたら携帯はいつも突然鳴るんだった)、、、、やっぱりね、、、事故ね、、、。
 起きていてくれてたすっかったとお礼を言われた。
いえいえ、こういうことがあるので携帯は24時間電源はいってますから と答えた。
 そして四時にやっと布団にもどれた。神様の意地悪!!!!!!!!!!!!
 
 

投稿者:店長at 11:55| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=22817

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
「ここ、一応、車屋やし…」
あ、、、そうやったね(~_~;)って、ここにもサンケイが車屋やって
忘れかけてたやつおった(汗)喫茶店じゃ、なかったね、それもセルフの(爆)

ちなみに、歯医者の当番医はあるはずだよ、確か?
あ、でも金沢市か小松市やわ。

今日こそは、ぐっすり眠れるよう祈っています☆
丑満時に起こされたとのこと、お客様はきっと本当に助かったと、店長が来てくれたことで地獄に仏を見た思いをしたことと思います。

このことはきっと、何らかの形で店長本人か、もしくは店長の大切な人が困ったときに返ってくることと思います。

金にならない仕事はしないと、割り切っている人も多い世の中。
何かの本で読んだけど、“儲ける”という字は、「信じる者」と書きます、と。人の信頼を得ることが、何かにつながるのかもしれませんね。

明日も、お仕事頑張ってね。
困ってる人を助けてね。
私も困ったら、助けてね!!!

投稿者:Koma吉: at 2006/02/13 23:08

※必須