<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年06月13日

水曜日は、眠い、、、

第2、第4火曜日は、サンケイリーグの日。。ボウリング仲間で腕を競っている試合の日です、それぞれが出したスコアーにポイントが付いてきて、その合計で年末に順位が決まりそれによって賞金が出るという結構みんなマジでスコアーを出しにきているボウリングの記録会です。。。。うちのリーグは、まだ始めて数年の方から全国大会で優勝したことのある方まで幅広いメンバーで楽しくやっています^^アベレージで190以下の方にはそれ相応のハンディキャップが付きますのでアベレージが低いかたもそれなりに勝負できるのです(^_^)ボウリングは、老若男女問わず楽しめるスポーツです^^。。。。。。。。。。。。。。こうなって欲しいという変化に自分自身がなりなさい??というのはインドのガンジーの教えです。。。。子供たちが住みやすい平和な世界になって欲しいので、まずはサンケイの周りの歩道のゴミ拾いをしています。そして、運転をするときは死ぬ気で安全運転をしています。。。小さい大きいではなくてそれを意識して実際に具体的にどう行動するか、だと思います(^_^)

投稿者:店長at 23:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須