<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年12月17日

(^_^)おひさです

連日のタイヤ交換もかなり落ち着いてきました(^_^)今年は、タイヤ交換の半分以上を工場ではなく店で自分とスタッフで行いました。。。工具類はもちろんプロ仕様のものを揃えてあります(^_^)自分自身でかなりの数をこなしたので、おかげさまで筋肉がまぁまぁ鍛えられました。これはボウリングに役立ちそうです(^_^)。。サンケイでは顧客様はいちげんさんのタイヤ交換の工賃の半分でしています。。。。と言っても12月に入ると年末に向けて仕事が混んでますのでいちげんさんのタイヤ交換は引き受けていませんm(_ _)m。。。。。今年も残すところわずかです。なんとか新年をご自分の愛車や新しいお車で過ごして欲しいので頑張りますよ(^_^)ちなみに現在のところ代車は全然空きがないので事故は無いように祈ります。みんなが笑って新年を迎えられますように(^。^)

投稿者:店長at 22:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須