<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年01月09日

新年明けまして(^_^)

遅ればせながら、:新年明けましておめでとうございます。
今年もサンケイを可愛がってください(^_^)
月曜日から仕事始まりだったのですが、私は毎日猫ちゃんのお世話があるので
店には出てきていました。そしたらだんだん仕事が溜まってきて、『こりゃー月曜日から仕事してたら廻らんくなるわ』と、金曜日と土曜日もそれなりにこなし、日曜日は朝から夜まで、ウエイティングがずっと続くくらい仕事を入れました。バリバリ全開モードです(^_^)おかげさまで月曜日から順調に仕事始めができました(^_^)
それにしても、やはり事故の報告が何件も入ってきました。その内80%は、一時停止無視の車との接触でした。コンビニの駐車場での事故も相変わらず複数ありました。ぶつけてきた人は当然安全確認ができていません。見えていないのでぶつかってくるのです。。。そしてそれでも0:100にはならないケースがほとんどです。道路を走行するということは突発的な出来事に遭遇することを承知の上ですよね!というのが法律です。現場ではぶつけた人は自分が悪いのです。と認め謝罪するのですが、保険会社が入ってくると0:100は本さんも認めていません!といってくる場合がほとんどです。そりゃーもめますよね。。。。。そんな時に一肌脱いで双方の着地地点を見出すのが、自分の仕事になってきます。。。今はそういうのをいっぱい抱えてます、頑張ろ(^_^)

投稿者:店長at 01:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須