<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年02月20日

火曜日

今日は火曜日です(^_^)例によって馬鹿の一つ覚えの練習の日です。とりあえず10ゲーム基礎練してきました。奥が深いわぁボウリング。。。。。関節や筋肉の使い方、リズムの取り方、タイミングの取り方、腰の落とし方、前傾姿勢の角度、などなど、うーーん。。。20ゲームくらいしたい気分です(^_^)。。。。。。今年は、雪が少ないのですが事故は結構あったりします(T_T)コンビニやスーパーの駐車場での事故が特に目立ちます。周りの車の動きを予想して、とにかくぶつからない運転を心がけましょう(^_^)

投稿者:店長at 00:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須