<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年02月22日

金曜日

12月に受けた検診ん結果で肝臓に異常が、、、、、酒も飲まんのになんでや。ということで、正月明けから『コリャー脂肪肝だ』と勝手に判断してダイエットに挑戦していました。痩せリャー肝臓の数値もよくなるだろ(^_^)で、 もちろんちゃんと食べながらダイエットです。 そして、今日は、要検査のリベンジで肝臓の検査に来ています。さっさと終わらせるために8時前から受付待ち用紙に名前を書きに来ました。。。。。あれ、もっと混んでるかと思ったのに、誰もいない。。。。とりあえず一番乗りでした(^_^)8時半から受付開始です。

投稿者:店長at 08:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須