<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年02月27日

火曜日ーーぃ

あーーー二月ももう少しで終わる、、、雪がない割に事故が多い。。。事故は誰も幸せにならない。。。。よそ見せず、車間を開けて、スピードは控えめに、で事故は相当減る。。。。納車のお車と車検のお車で工場がてんてこ舞いです。。。俺は俺で、毎日たくさんの方々とお話をさせていただいてます(^_^)感謝です。。。。工場の移転先がなかなかみつからず困ってます。どこかにご縁のある場所がないかなぁ、、、、車で出かける度に目をさらにして探しています(^_^)もちろん事故をおこさないようにしています。

投稿者:店長at 02:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須