<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年06月28日

お久の投稿(^_^)

どれだけぶりでしょうかm(_ _)mサボっててすみませんでした。日々お仕事と子供会とサンテングループとJU石川とボウリングに明け暮れていました(^_^)次の世代の方のために変えていかなければならないのはどこの組織も一緒です。改革など変化を起こそうとすると当然反対の意見も出てきます。誰の意見もどの意見も全部間違いじゃない。全部のいいとことってより良くしていかなきゃ(^_^)時には辛辣な言葉も吐かないといけなかったりします、嫌だけどね(ToT)とにかく前に進んでいこう(^_^)立ち止まっているのは性格に合いません。前に進んでいけこれまで見れなかった景色もみれるはず(^_^)、、、、ということで、ブログ復活です(^_^)

投稿者:店長at 00:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須