<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年08月26日

月曜日 晴れ(^_^)

さて、展示会も良くも悪くもなく終わったし、後かた付けして、通常業務に戻ります。やっぱバタバタしますが、これが通常なのでなんかホットするかも(^_^)土曜日から痛かった腰は知り合いのカイロの先生に今朝応急処置をしていただいて少し楽になりました。。。どこかで時間あけて本格的に治療したいところではありますね。。。。話変わって、、、横断歩道の歩行者の事故が多いのは先日お話しいたしましたが、全国の取りしあり強化に先立って、:石川県ではすでに重点取り締まりをしているようです。横断歩道に歩行者が待っている時は止まってあげましょう(^_^)千円の罰金と2点減点ですよ。。。。。だからというわけではないですが、歩行者にやさいい運転がもっと広がると交通事故も少なくなる気がしませんか(^_^)

投稿者:店長at 12:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須