<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年08月26日

とりあえず月曜日しゅうりょうーーー(^_^)

お盆明けのドタバタが収まるまでもう少しかかりそうです。。。というわけで代車が足りない状態がもうしばらく続きそうな気配です。。。。今日は二人チーム戦でした。結果は、んーーーー、、、、で、終わってから同じレーンで練習して攻略方法を考えながら攻め方を変えて投げてみると、、、219と299点、、、、、同じレーンでも攻め方が変わるとこうもストライクの数が変わるのか、という典型的なスコアーでした。。。本番で試合中に閃くかどうかねんてなぁ、、、、、。。。。9月1日は全日本の予選会です、結果を出すために日々トライ&トライです(^_^)

投稿者:店長at 23:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須