<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年09月02日

9月突入ーーー

昨日、NBFの全日本選手権の石川県予選会がお経塚グランドボウルで朝からありました。
女子は、妹が通って、男子枠には、、、、自分は補欠に滑り込みです、、、が、、、でれるかどうかまだ不明です。石川県の枠がどこまでかは他の県の人数にもよるので。。。期待しないでおこう。。。それよりも、これに向けてここ数ヶ月練習と調整をしてきた経験が自分の技術レベルの向上と成長につながったことが嬉しかったです(^_^) 努力は嘘はつかない、ですね(^_^)問題は何を努力するか、です。その内容が重要になってきますね。次の中部ブロックに向けて練習を再開します(^_^)
さて、、、9月、増税をまじかに控え、いそがしく、、、というよりも、うちのお客様の車検や修理のお世話で手一杯になりそうです(^_^)がんばろう

投稿者:店長at 10:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須