<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年09月06日

さっそく、、、、

先日からお話をしていました、横断歩道の歩行者を渡らせてあげないと捕まる件ですが、
当店のゴールド免許のお客様がとうとう捕まってしまいました。。。。なんでも、スマホを見ている学生が横断歩道付近に立っていて、渡りたいのかただそこに立っているのか判断がしづらい微妙な状況だったらしいのですが、そこを通り過ぎた車が5台ほど軒並み捕まっていたそうです。。。。。警察も本気で取り締まりを開始したということですね。皆さん、歩行者を渡らせてあげてくださいね(^_^)
働き方改革は労働者の負担が減るのでその分を自分の好きなことに時間を使えるのでとても良いことだと思うのですが、、、、私は全然楽にならないのですが、、、、どうやって改革をしようかなぁ、、、、なんか考えんなん。。。。。国は休めというけど、その分の売り上げを保証してくれるわけではないし、、、言うのは勝手やけど、、、、役員や経営者にはあんまり関係ない気がする、、、、。。。。結局は。自分のことは自分で考えよう、ってなります。。。。さてと、お仕事終了して帰ろうっと(^_^)

投稿者:店長at 00:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須