<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月23日

あーーねむい

 昨日なんやかんやでお客さんのとこ出たのが12時ぐらい、何故かというと、新車の商談でディーラーにどうしても昨日(今日の朝)までにお客さんの判子欲しいとせがまれ、お客さんに頼み込んでもらってきた。営業の「何時まででも待ってますから」 という言葉を半分疑いつつtelしてみると、、、、これがまたちゃんと待ってるんですねーー感心感心。っていうか、もし待ってなかったらそれはそれで大問題なんですが(たぶん俺が怒ってへその緒曲げてディーラーいじめするし、、)。
 さーってと今日もハードな一日が始まった、がんばるゼイ!!!!!

投稿者:店長at 09:28| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=23425

◆この記事へのコメント:

>怒ってへその緒曲げてディーラーいじめするし、、

へそは曲げても、へその緒を曲げるのは…?!
明日も、お仕事がんばってね〜(^_-)v

投稿者:Koma吉: at 2006/02/24 01:38

深夜にわらっていただけました??komakiさん。投稿してから気がついたんだがまーいいやってそのままです、、、^^

投稿者:taiga: at 2006/02/24 10:40

※必須