<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月22日

いい天気、、、しかしだまされちゃーいけない!!!

 なんていういい天気なんだ、もう春?って思わせてくれるくらいの陽気です。
こういう日が続くと「タイヤ交換したいんですがー」の電話が入ってくる、、、、そして俺は言う「ダメです!!!3月半ばまでがまんしなさい!!!」
 みんな「えーーーーー(上がり調子)」っていうなーーー!!!!
ダメなもんはだめ!なぜかって?そんなんまだ降る&凍結の可能性が大!!!!!
毎年早めにタイヤかえて(俺のいうこときかずに)スリップしての事故があるんだから、車やサンがまだ早いっていってるんだからあきらめなさい。
 今からの1ヶ月は確かにスリップ事故は激減しますがそれでも何件かわ確実にあるわけで、その事故に自分は合わないという補償はどこにもありません、確立が減るというだけです。スタットレスならこうはならなかったであろう事故なくしちゃいたいです。

投稿者:店長at 09:38| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=23369

◆この記事へのコメント:

でも、、、あの〜^^;
いつも忙しい店長にお願いしている、ホイルの真ん中のプラスチックのパーツ(ボルト隠してあるとこ…なんて言うんですか?)をはずすのだけ、今度暇なときにお願いしてもいいですかぁ?
3月の忙しいときより、いいでしょ?よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

投稿者:7373: at 2006/02/22 17:23

了解しましたm(__)m

投稿者:TAIGA: at 2006/02/23 00:14

※必須