<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月27日

あーねむい いつもねむい

 ここんとこ残業が半端じゃない。店を出るのが12時以降なんてざらです。
朝は10時開店のところ9時にはもうバリバリ音をたてて仕事しています。
 なんでそんなに遅いかというと、、、10時ぐらいまで商談等で人と会ってる、それから書類整理、翌日の仕入れのデーターチェック、、、この時期はまじきついです。今すでにまぶたが重たくなってきています、、、やばい、、、。

投稿者:店長at 17:33| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=23671

◆この記事へのコメント:

毎日本当におつかれさま!
2月時点で12時前に帰宅できない…(T_T)
でも、これからさらに3月に向けて加速度的に忙しくなることと
思います。どうか、無事に4月を迎えられるよう祈っています☆

でも、私も夕方5時ごろって眠気のピーク来るよ。
帰りの車運転しながら、マジ寝みぃ…(>_<)って時あるし。
なんでやろね?
とはいえ、いつもがんばれって応援しかできんけど、
とにかくぶっ倒れないようにがんばってね〜(^_-)v

投稿者:Koma吉: at 2006/02/28 18:52

※必須