<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月03日

やっぱり降ったか、、、

 今週の前半 タイヤ交換したい という連絡が相次ぎましたが、全部断りました。なぜなら まだ降るに決まってるから です  そしてやっぱり降った、ほれみたことか降る言うたら降るんだ^^今月もう一回ぐらい中旬までに降るからお気をつけて、、、ん?、、、なんでわかるのかって??そんなもん勘に決まってるじゃん^^
 だいたい毎年俺の言うこと聞かずにタイヤ換えて、事故って引き上げ行って というパターンを繰り返してるんだから、雪ふるなかの引き上げはすごーーーく寒いんだから嫌!!!だから、タイヤ交換に来てもぜーーーんぶニッコリお断りです^^

投稿者:店長at 20:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=23940

◆この記事へのコメント:

※必須