<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月08日

外仕事嫌いだぁ

 めんどくさい、つかれる、手よごれる、、、などなどの理由で外仕事は出来るだけ先延ばしにしようと思ったが、、あんまりにもいい天気なのでついつい4台も商品車を仕上げてしまった^^ちょっと寒いがそれだけ気持ちの良い天気だった。

 来週雪降るかなぁ、、、タイヤ交換そろそろ「もういいよ」宣言しよかどうかまようとこだな。商品車でスタッドレスを履いてたものはもう換えちゃったが、代車君達はまだ交換しないほうがいいかなぁ。

 ここしばらくはたいした事故も無く平和です、すごくいいことだ^^
そういえばお客さんに言われた言葉「調子が悪くなってみてもらおうと思って店長のとこにくると、、不思議と症状がでないんですよ」
んーーーこれは何回か言われたことがあるので印象に残ってた言葉。あれかなぁ、子供がお腹痛くなって病院行くと直っちゃうってやつかなぁ、、、。

 さてと次の仕事の準備するとするか。

投稿者:店長at 17:51| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=24199

◆この記事へのコメント:

>「調子が悪くなってみてもらおうと思って店長のとこにくると、、不思議と症状がでないんですよ」
これってもしかしたら、神様が忙しい店長をそっと助けてくれてるのかも(^_-)
「もうちょっと、あとにしてやろうかな…」って感じでね。
明日もいい天気だといいね。お仕事がんばってね〜☆

投稿者:Koma吉: at 2006/03/08 23:48

※必須