<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月06日

おーー忘れてたここの存在、、、、<m(__)m>

 ここ数日あまりにも忙しすぎてHPの存在すら忘れていた、、、、。
 何を書こうか、、、、。
 おーそうだ。
 昨日携帯に「人生日々精進ですね店長!!」ってめーるが来た。
まーそのとうりなんで、「その通りです」とそのまま返した。
その方はちとばかし(ここ20年以上)悩んでることがあって、たまたま、それを聞く機会があったので私なりにちょっとヒントをお話しただけなんですが、ちょっとづつ前向きになってきたみたいなんで良かったです。
 ヒントというのは、、、今の自分(もしくは自分自身を取り巻く環境)は過去の自分がしてきたことが結果として現れてるだけ、そして今の自分の考え方や行動が未来の自分に影響する。将来幸せ(幸せの基準はひとそれぞれですが)になりたかったら今をがんばるしかないってこと。すべては必然であって偶然でないってこと。

 今日車検で150000km走行の15年前の車が入ってきた。
もってきた人いわく
「この間まで走ってた車だから大丈夫でしょう、一番安いコースでお願いします」
 嫌な予感がしてリフトアップしてみてみると、、、、、
マフラー関係の部品でなければならないものが、、、ない、、、。そこにあった形跡すらない。
 ブレーキが、、、、壊れてる、、、特にリヤブレーキが、、、、きかないんじゃなくて、、、年中きいてる状態。 
 他にもいっぱいちょっとみただけで痛んでる、、、、。
感想を一言でいうと、、、よくこの間まで走ってたなぁ。ついでにもう一言いうと
、、乗ってた人は勇気があるなぁ、、、。
即telして「安くすますの無理です、ちょっとやそっとお金かけても無理です」とお伝えした。

 あーーーまだまだ仕事しよっとではでは。

投稿者:店長at 16:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=24083

◆この記事へのコメント:

※必須