<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月13日

ぐるぐる

 目が廻る忙しさっていうのはこんな感じなんかな(゜o゜)
朝みんなより一時間早く来て、奥のほうの売れた車達を工場に出す段取りで1時間。狭い展示場内をパズルをするかのように、一台一台動かして、なんとかすぐに出れるように配置。そこから一気に工場へ搬送。つづいて、昼一納車の準備。その間にも15件の携帯着信。&突然の車検依頼。
 ここまででご近所さんの提携している工場に6台の車を持ち込んだ。そして板金やさんに2台。少し離れた提携工場さんには2台。
 以上1時30分までの仕事。
昼からは故障車の引き上げの為出動、商談、協会の仕事等々と後日納車の準備、、、、。現在5時、ここまでの携帯12件。
 そして、、、うちの会社が一番忙しくなる夜を迎えようとしている、、、。

投稿者:店長at 17:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=24466

◆この記事へのコメント:

※必須