<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月01日

新年度スターート^^

 いやーー昨日と今日はこうも違うかねーー。
年度末の最終日、月末などなど本当せわしなかったです。が、一転今日は初日です、なんか心晴れ晴れーって感じで気分いいです^^

 気分はいいのですが、、、体が、、、、頭痛いし鼻水エンドレスだし、だるーーーいし、、、風邪なのか過労なのか、なんにせ3月いっぱいもってくれればそれでいいと無理したのがここにきて出たかなぁ。
 ま、今日はサンテンで展示会なんだけどそれは誠可にまかせて俺は会社で主にタイヤ交換です。
 今月と来月は遊び倒す予定です、フッフッ歩。
思い起こせば、疲れてフラフラになりながらボーリングの試合に出てものすごいロースコアーではじかいて、将棋もなんでか攻撃しかする気にならず負けっぱなし、当然飲みにもいけず、、、家には12時前に帰れなく、、、、もうそんな生活とはおさらばだーーーーー^^

投稿者:店長at 09:50| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=25489

◆この記事へのコメント:

怒涛の三月、なんとかもちこたえられたとのこと、
ご無事で何よりですm(__)m

ところで、
>フッフッ歩
     ↑
   新しいじ〜、コレ(爆)
   将棋も遊び倒すって意味か???

とにかくまず、体調を元に戻してから、せーいっぱい
今まで頑張ってきた分遊び倒してくださいませ(^_-)

投稿者:Koma吉: at 2006/04/05 23:34

※必須