<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月26日

タイヤ交換の時期ですねーー

 連日タイヤ交換の電話が鳴ります。
うちの場合常連さんにはオイルジャッキや工具の使い方を教えてあるので、店が暇な時を見計らってやってきます。で、勝手に交換していきます。
 自分で交換する自身の無い人は2000円払って交換していきます。その2000円をケチる人は、仕事を手伝って労働でチャラにしていきます。
 いかにもいなかの車屋サンとお客さんの風景です。
わたしはそんないなかの風景がどうにもスキでたまりません^^

 お客さん 「にーちゃん、今あいとっけ?」
 おれ   「今は無理やナー、昼過ぎならOKやぞ」
 お客さん 「わかったぁ、んなら昼過ぎ行くわ」
 おれ   「了解、一応電話してから来てな、あ、おれの昼飯なんか買ってきてくれ」

 なんてのがうちのありふれた風景です。

 ありがたやありがたや^^

投稿者:店長at 14:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=25149

◆この記事へのコメント:

※必須