<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月06日

やっぱり車両保険

 通常午前10時から午後8時の営業なのになぜにもう会社にいるかというと、、、7時15分に会社に来るというとてもありがたい高校の同級生がいたからです。すごく眠たいです。

 昨日はもう4月ということもあり3月ほどの仕事密度もなく意外と予定通りスケジュールをこなしていけました。3月にはできなかった仕事や代車の関係でお待たせしていたお客様の依頼をさばいたりとかそれなりに有意義な一日だった、、、、、そう、8時ぐらいまでは、、、。

 その後事故の連絡が入りわたしのアフターエイト(アフターファイブのまねしてみた)は、、、大幅に予定変更となってしまった。

 例えばですが、事故のときに相手に過失がかなりあるとして、しかも相手が保険に入っていなくて、支払う意思が無い場合、、、そりゃもう大変です。
 なんにせ保険に加入していないため交渉は相手と直に行なうことになるのですが、道理がわからない自己中な人が相手だと、、、「わしゃーしらん、わしゃー悪くない」の一点張り。ま、そういうひとは大概お金も持っていないので取るのが本当にむずかしい。
 そこで活躍するのが車両保険!!
車両保険に加入していればそういうときでも自分の保険会社がとりあえずは払ってくれます(時と場合によるけど)。
保険料は高いけど出来るだけ加入をお勧めします^^

 その後、、、、一旦帰宅後、、、10時半にまたまた事故の報告。
交差点の事故で車両が横転とのこと、、、うーーーむ、、、積載車の出動だな、、、そんなこんなで帰ってきたのは1時ぐらいでした、、、そりゃ眠いよ。
 今日どこかで昼寝でもしようかな、、、、^^

投稿者:店長at 08:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=25801

◆この記事へのコメント:

※必須