<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月18日

なんだこの雨は、、、、

 すっげーー迷惑だ、、、。

 昨日まで産業展示館で3日間フェアーをやってました。
遊びに来てくれたY親子さん、Y君、Nちゃん、あつし君その他大勢?様ありがとでした。
 フェアーはかなーーーりひまひまで、車屋サンてきにはかなーーり寒かった。
だってさーー人こねーーんだもん。車ピカピカにみがいて、会場レイアウトして、勝負じゃー!!!と意気込んでみたものの、、、、みてくれるひとがいなーーんだもんなぁ。
 雨のせい?お盆だから?その他にも理由はいろいろあるんだろうけど、、、、これじゃー、うら若き乙女がデートじゃーー!!!と気合バリバリでおめかしして、待ちぼうけ食らったみたいなもんだ。
 おっかしいなぁ、TVもこっちでみれる4局全部でCMながしたのに、、、。

それでもきてくださったお客さんには感謝感謝です^^

投稿者:店長at 15:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=32115

◆この記事へのコメント:

※必須