<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月20日

やっちまった、、、、よ、、、、

 あーーーあ、とうとうやっちまった、、、、。

腰、、、いたい。朝おきたら うっ!! って感じだった(;_:)

 そういえばここ数週間なんか腰に違和感があったなぁ。
でもそれを無視して毎日ボーリングしたり、大河5歳 25kgと天海3歳を一緒に両手抱きしたり、タイヤ運んだり、、、、うーーん、、、でも一番きいたのは、あれかなぁ。
 うつぶせにねころろんでいるときに、大河が背中にのって飛んだり跳ねたりしてたやつ、、、。
 それとも、おんぶか?
我が家のおんぶはというと、、、10mぐらい助走してジャンプして背中に飛び乗るというジャンピングおんぶ、、、けっこうずっしりくるんだよなぁ。

 まーなんにせ、とーぶんボーリングできませーーん、みんな練習は勝手にやってくれ、俺はしばらくお休みします

投稿者:店長at 16:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=32243

◆この記事へのコメント:

※必須