<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月22日

朝からたいへんだぁーー

 店に来ていつものようにエアコンつけて、PC立ち上げて、ネット開いて、、、っておいおい、、、つながんねーーじゃん。仕事になんねーーーキャー誰か助けてーー!!!!
 
 ってことで電気屋さん?に緊急出動をお願いした。
なんかサンケイの電話回線や電気系が長年のその場しのぎの修理で大変なことになっていたらしい。
 とりあえずは午後一時半復活。

 腰が痛いので外に出歩く仕事はほぼ入れなかったのでネットがつながんないと暇暇だったさー(;_:)

 とりあえず明日は俺1人の出番なのでのーーんびり過ごします^^イエーーイ

投稿者:店長at 17:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=32362

◆この記事へのコメント:

※必須