<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月24日

ふぅぅぅぅ、、、、今日はこんな日

 今日は会議の日

12時からだと思っていたのが11時からだった、、、午前中の段取りが狂った。
会議は思ったようにいかないものとはわかっていつつも言うことはいわなならん。

 会議が終わってから即仕事バリバリ!!でも、雨のおかげでのんびり出来る時間が増えて腰イタタの俺にはありがたい^^

 追記は心の話になるので興味の無い人は詠まないほうがいいとおもうよ
 

 人には光の部分と闇の部分があってどちらが色濃く出るかわその人次第その時次第。
 闇の部分は無くすことは出来ないから、自分の闇の部分が(なんとなく)見えてる俺は光の方を意識してそちらをどれだけ表に出せるかを努力?しています。

 最近はだいぶんコントロールできるようになってきたような気がする。
これを意識しないで日々を過ごしていると知らないうちに闇の部分が顔を出しそっちの方に引き込まれてしまうかも、、、大概の人は途中でちゃんと軌道修正がかかるから大丈夫なんだけど、、、。

 これを読んで なんじゃこりゃ? と思ってもいいんだけど、時々こうやって文章にすると書いてる俺が楽になるから読む人のことはしったこっちゃない^^

 心の闇の部分がこの雨で洗い流されますように^^そしたらもっと世の中平和になると思うんだけどなぁ。

投稿者:店長at 18:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=32495

◆この記事へのコメント:

※必須