<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月01日

月がかわると、、、、

 新しい月に突入です。
月末はやはり〆ということもありなにかとバタバタしたりします。
が、月が変わったからと言って何がどうなるわけでもなく、普通のがんばって仕事する一日なだけです。。。。
が、
営業にとってはひと月積み上げてきた成績が0になる日、〆まで一番遠い日、なぜかワクワクする日、遊びに行きたくなる日、、、。

 ちなみにじょんがら二日目は気合バリバリリーゼントと甚平すがたで屋台に手伝いに行ったら、、、、、、やさしく、、、、断られました(;_:)、、、、、。
 ま、そのぶんちびっ子たちとたっぷり遊んできました^^

さーてと今日も一日気合ばっちりで営業開始だーーー!!!!!

投稿者:店長at 09:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=32939

◆この記事へのコメント:

※必須