<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月12日

盆休み突入

 俺は盆と正月とねんねの行事があるときしか休みを取らないのでこの盆休みはかなり貴重です。
 そして無事突入^^

 昨日も突然のアクシデント(鍵なくしたとか取りに来るはずのお客さんが来ないとか)で走りまくりました。
 そのかいあって無事に朝寝坊できました^^
いやぁーー寝坊って最高だわ、一回ねんねと一緒に起きて見送って、TVつけたまま居間にごろ寝用のエアーマット持ってきて二度寝、、、。
 こんな身近に天国があったなんてって言いたいくらい最高だった。
そういえば外仕事で汗しこたまかいて店の中に入ったときもそうおもったんだったっけか、、、天国は身近なところにいっぱいころがってるということか、、、。

 さーーてと午後から何しようかなぁ、、、ってなんで俺サンケイでPC打ってんだ???

投稿者:店長at 13:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=33671

◆この記事へのコメント:

※必須